人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

横浜です

今年はうさフェスタ春2019に出店いたします!いつも秋だけの出店でしたが、頑張って春もきましたよ!
2019.4.13〜14
横浜産貿ホール
33番ブースにおります。

今回はクレジットカードからPayPayや交通系電子マネーまで対応していますʕ•̀ω•́ʔ✧
キャンペーン中につき3000円以上お買い物の方、PayPayお使いの方にはささやかなプレゼントをご用意しております!

横浜です_a0177032_22062261.jpeg
横浜です_a0177032_22064274.jpeg
横浜です_a0177032_22070166.jpeg
横浜です_a0177032_22072606.jpeg
上から白いうさぎのブローチ、髪ゴム、ピアス、招き兎。搬入前日に窯出しして手荷物で持ってきました笑!本隊はかなり早めに発送したので、ギリギリまで製作するには手荷物しかない、と。
今回は家族の看病しつつで、よく間に合ったなーと…ちょっとだけ自分を褒めてやりたいです。また連休益子陶器市に来るので、今回は寄り道無しでトンボ帰りします。

横浜です_a0177032_22154214.jpeg
器も飯碗、マグカップ、お皿など定番をサイズ柄揃えております。数に限りがありますのでお早めに!パンフレットに掲載のレリーフのマグもデミタスカップから大きめまで3サイズありますよ♪
横浜です_a0177032_22295779.jpeg

設営をおえて宿泊施設へチェックイン。
夕飯をドキドキしながらおひとりさまで中華街!私は小麦ダメなので餃子点心を横目に炒飯を。こちらは化学調味料使わないそうでスープもお豆腐とか入っていて美味しかったです。ものすごく細かく刻んだ焼豚とネギが香ばしい♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ が、山盛り過ぎてお腹パンクしました!す、すみませんお持ち帰り〜
明日の朝ご飯も炒飯です( ꒪ω꒪)
横浜です_a0177032_22202140.jpeg


by usagi_pinot | 2019-04-12 22:01 | ibent

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran