人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春のお知らせ

春のお知らせ_a0177032_01051765.jpeg
厳しい寒さもあと少し ようやく春の気配の札幌です。
春のイベントのお知らせです。

●イベント予定●
2018年3月31日(土)~4月1日(日)11時~16時
自宅ギャラリーオープンday
自宅の二階にギャラリースペースをつくりました。
在庫いろいろ、掘り出し物もありますよ♪
真冬のチクチク、帆前掛けバッグも沢山あるので見に来てね!
春のお知らせ_a0177032_00503875.jpeg
駐車スペースも3台ほどあります
住所 札幌市南区川沿1条4丁目9-14(住宅街なのでカーナビ推奨)



2018年4月28日~5月6日
春の益子陶器市
よこみち作家テント/ましやまヴィレッジの二か所に出店します

春のお知らせ_a0177032_00471635.jpeg

2018年5月26日~27日 
サッポロ モノビレッジ 札幌ドーム

3年目となりました、貴重な地元開催のイベントです
が、、、2016年6月、2017年8月ときて、なぜ5月開催?そろそろ開催時期を定めてほしい…

弘前の津軽森と被ってしまいました・・・( ;∀;)初回からずっと出店していたのに〜
すみません!すごく悩んだのですが、今回は津軽森お休みさせていただきます。
青森大好きなので、ほかの機会に行けたらまたお知らせいたします!




by usagi_pinot | 2018-03-08 01:11 | ibent

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran