人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うさカフェ しあわせ うさぎ 

11月末に器を担当させていただいたカフェがオープンしました!

『うさぎ』でしあわせに!
をコンセプトに
うさぎさんが好きなお野菜やフルーツを使ったお食事ができる、触れ合いができる『うさぎカフェ』です。

北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9
11:00-18:00(L.O.17:30)月・金お休み
011-887-9636
2017年は1月7日から営業だそうです。

うさカフェ しあわせ うさぎ _a0177032_20581621.jpg
うさカフェ しあわせ うさぎ _a0177032_20591017.jpg
うさカフェ しあわせ うさぎ _a0177032_20571532.jpg
発酵食品やおいしいお野菜をたくさん使ったメニューです。
うさぎ愛にあふれたおもてなし♪
そして、こちらにはラビットルームがございます!
オーナーのエリさんは6羽のうさちゃんと暮らしていて、
ラビットルームではその中から3羽がスタッフうさぎとして
皆様をお出迎えいたします♪
うさカフェ しあわせ うさぎ _a0177032_20552831.jpg
こちらがプリンちゃん
エリさんがうさぎカフェを開くきっかけになったうさちゃんだそうです。
そして、エリさんから無茶ぶりオーダーをいただきまして
この子を作ってほしいと!!

カワイイ!作りたい!・・・けど、もふもふすぎてわからない!!
嫌がるプリンをぐいぐい触りまくり、あげくにポーズまでとらせ
出来たのがこ、こちら
うさカフェ しあわせ うさぎ _a0177032_20543508.jpg
おかげさまで気に入っていただけ、招き兎から、うさ神様に昇格されておりました!!
なんだか、年明けにはさらに荘厳されているらしいとか・・・

ジョイフルの近くなんですが、住宅街なのでカーナビに住所を入れていくのがいいと思います。



by usagi_pinot | 2017-01-05 23:03

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran