人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春の益子陶器市4日目

益子陶器市に出店中です。
共販センターの横の路地で「よこみち作家テント」
公式マップEになります。
以前に遺跡広場で出店していたので、丘の上で探して下さっていた方が
何人もいらっしゃいました(>w< )すみません~~!!
春の益子陶器市4日目_a0177032_10523717.jpeg

去年の秋お休みさせていただいたのも重ねて・・・!!
おかげさまで母と静かに父を見送ることができました。
母もやっと落ち着いてきたので今回一人でお留守番しています
が・・・!!北海道冬に逆戻りじゃないですか。
家のセントラルヒーティング消して来ちゃって、電源ボタン押すだけだよ、って
言っても機械オンチだからと言い張って触ろうともしません(-_-)
唯一触れるポータブルヒーターでしのいでるらしいです。
ふう。
春の益子陶器市4日目_a0177032_10532825.jpeg
というわけで、どたばたしつつ。
陶器市では新作のうつわが好評で嬉しい限りです
初だしのものは売れないイメージでしたが、新柄がもうすでに品薄に!!
バンザイウサもいつもより人気でびっくりぽ( ̄ー ̄)
春の益子陶器市4日目_a0177032_10513522.jpeg

5月8日まで開催しています。皆さん例年より早めに来ているので
私達も8時前からスタンバイしています!!ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

by usagi_pinot | 2016-05-02 10:50

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran