人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

LINEのスタンプつくりました!


陶房天藍のトレードマークのウサがLINEのスタンプになりました!!
タイトルは「テンちゃんのご挨拶 」です!!
LINEのスタンプつくりました!_a0177032_23101988.png
LINEのスタンプつくりました!_a0177032_23102991.png
LINEのスタンプつくりました!_a0177032_23100472.png
LINEのスタンプつくりました!_a0177032_23095691.png
スタンプショップのカテゴリ→クリエイターズ→ウサギ
もしくは検索で「テンちゃんのご挨拶」で探してみてくださいね♪

ボールペンでちまちまと42枚のイラストを描いてパソコンに取り込み、
フォトショップで色をつけたり背景透明にしたり
すべて初めての作業で、とっても楽しかったです!
透過漏れなどでリジェクトされたりもありましたが、なんとか販売になりましたー
自分の絵がこうしてスタンプとして使ってもらっているのがすごいです。感動です。
もっときれいに描けばよかった~。手書き感がいいと思ってましたが・・・
また時間作ってシリーズ増やしたいです♪
LINEのスタンプつくりました!_a0177032_23093818.png

by usagi_pinot | 2016-03-26 23:24 | seisaku

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran