人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

納品のお知らせ

納品のお知らせ_a0177032_1921346.jpg

大和屋月寒店さんに納品しました。
上の向かって左から、丸マグ、取皿、マグ、ソーサー。それぞれ個々でお求めいただけます。
下の段 深皿 径20センチ高さ4センチ。 しのぎタンブラー 径8.5センチ 高さ8.5センチ容量200cc
写真の他に、飯碗フリーカップなど。

大和屋さんは陶器とコーヒー豆、コーヒーに合うお菓子、テーブルウエアなどのお店です。
沢山の器と雑貨が並んでいて、とても見ごたえがあります。
お店に行くとコーヒーを飲ませてくれるのですが、作家ものの器に大和屋さんオリジナルのお菓子が添えられていて
やっぱり手づくりの器はいいなあ、とあらためて思います。そして帰りに絶対お菓子を買って帰りたくなる!
先日納品したときに頂いたサツマイモの羊羹がおいしくて危険!(笑)

ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

札幌市豊平区月寒東2条16丁目2-15
tel:011-857-8511
open:10:00~19:00


by usagi_pinot | 2014-12-16 19:19 | utuwa

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran