人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あと二回

あと二回_a0177032_92794.jpg

益子陶器市が近くなってきましたー
25日のフェリーに乗って出発の予定ですが、これからまだ二回窯を焚きます。
結構失敗しちゃったので、焼き直したりでスケジュールがどんどんずれてきて、ちょっと焦らないとまずいんじゃないかしら?って所まできてるかも…

やることリスト
・仕上げ
・納品書と値札つけて三件納品
・タイヤ交換と洗車
・益子の準備
・DM郵送
あとなんだろ( ̄▽ ̄)

益子の什器も本当は手直ししたかったけれど、次回かなあ。



今回は定番のドットの他に、写真の柄物も少しだします!
よく見えないと思いますがモノグラム風にしてみました。
ぜひお店の方でお手にとってご覧くださいませ♪
納品次第アップしていきますねー
by usagi_pinot | 2013-04-19 00:57

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran