人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

益子陶器市

益子陶器市_a0177032_2163581.jpg

11月3日から7日まで、秋の益子陶器市に出店してきます♪

陶芸メッセの近くの遺跡広場、今回は真ん中あたりにおりますです。
先週の日曜からずっと風邪をこじらせて、いまだに絶不調なので
きっとテントでも寒そうにぼーっとしていると思います・・・
一番北からやってきてるのに、一番寒さに弱いのが北海道民っ
というわけで、よろしくお願いしまーす♪♪

さて、そのあと11月8日には仙台へ
お薬師さんのてづくり市に初参加です。
クミちゃんから教えてもらって、面白そうだな~と思い
新規出店数が限られていたので、だめもとで応募したら
入れちゃいました。

それならば、ボランティアもして!なんて
思ったんですが、なにせ過密スケジュール
ボランティアセンターに連絡して、面談して登録しないといけないそうで
そうなると最低でももう一日滞在しないとできないので
ちょっと今回は難しいかな・・・と

1日にはフェリーに乗り込むのですが
まだ何にも荷造りできてません~
器は沢山あるので、どうぞ見に来てくださいね!!

webshopの方は、11/1~9日の間、お休みさせていただきます。

益子陶器市にいけないわーという方は
笠間のきらら館さんに置いていただけるようになりましたので
ぜひそちらもご覧いただければと思います♪

ではでは、益子に向けて準備開始~!
by usagi_pinot | 2011-10-30 21:45 | ibent

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran