人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

実ははじめてリトルワールド

実ははじめてリトルワールド_a0177032_20231587.jpg

いつも暑い時期に常滑に来るので、なかなか行けなかったのですが
今日は涼しいので念願のリトルワールドにつれていってもらいました♪♪
junちゃんもD氏もタカヲくんも一緒に来たと思っていたらしい。
まぼろしの私を連れて歩いていたのね・・・みんなぁ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
友情をかみ締めつつ、世界一周の旅へ
カメラに収めた写真はまた家に帰ってからなので
詳しくは後日。。

写真はインドでみつけたトゥクトゥク(タイでしょ)のジョッキと
まるでお香な噛みタバコ
噛みタバコ、口に入れてしばらくカミカミし吐き出すそうですが
速攻おええっ!触った指先も洗っても匂いとれません

次はきっと民族衣装を着て写真とるぞー
by usagi_pinot | 2011-08-22 20:37 | odekake

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran