人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近の窯

最近の窯_a0177032_23144356.jpg

先日の納品、今日送らないと期日に間に合わない!というときに
書類を読み「一点ずつ写真をとり、連番を打ってください」と書いてあるのに気が付き
超バタバタで写真とってシールに番号ふって梱包してヤマトに走る!という・・・

そんなスリル感たっぷりのお写真をご覧下さい(笑)


最近の窯_a0177032_2315979.jpg


子供用マグ

最近の窯_a0177032_23153872.jpg

小鉢

最近の窯_a0177032_23155617.jpg

小瓶

おわかりいただけただろうか。最後の写真以外普段と色が違うと言う事を・・・(呪いのビデオ風)

珍しく還元の窯焚きしました。土もいつものと違います♪
例の土です。
やっぱり還元いいよなあ。なんだか土と釉薬が一体感でますよね。
すごいくせがあって傷とかブクとか欠陥も多いので
どこまで出していいのやら悩みましたが
ぼちぼちお披露目して行こうと思います。
とりあえず、江別のやきもの市の時にこっそりならべようかな

江別も来週の土日に迫ってきました。
7月9.10日は江別にGO♪
by usagi_pinot | 2011-07-01 23:11 | utuwa

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran