<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0177032_13334238.jpg
春のチカホ陶芸市終了しましたー
あれ、ブログに投稿してなかったですね・・・HPとかツイッターでは告知したのに抜けてる!!
すみませんすみません!!
週の前半は爆弾のような低気圧がきて、小樽方面のJRが崖崩れ(!)で折り返し運転になったり
最終日は猫の目天気ではげしく吹雪いたり!
北海道は春まだ遠い感じの中、お越しいただいて嬉しい限りです!!

チカホ陶芸市は旭川、小樽、札幌の陶芸作家6人でてづくり開催しているイベントです。
人気の場所なので、なかなか場所が取れなくて年に一度がやっとです。
次回はもしかしたら8月後半に取れるかな?もう埋まってしまったかもしれませんが・・・
決まりましたら今度こそ告知しまーす!
DM希望の方はぜひメールいただければと思います♪♪

☆追記 2015.3.16☆
次回のチカホ陶芸市の開催が決まりましたー♪
2015年8月24日(月)~26日(水)の三日間です。
10時~17時 場所は赤レンガテラス南側になります。







[PR]
by usagi_pinot | 2015-03-15 14:38 | ibent | Comments(0)