<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0177032_13465315.jpg

初出店のうさフェスが無事終了して札幌に戻ってきました。本当に沢山の皆様と出会うことが出来て有意義な旅でした!皆様ありがとうございましたー!

今月は益子陶器市もあったので二度も津軽海峡を渡ってしまいましたよ!
交通費がすごいことになってます…ははは。

うさフェスに合わせて什器を用意したり、旅の前に注文分の製作もすすめようともりもり仕事しておりましたー
出発の前日にまだ粘土に化粧掛けてたり、お店に搬入しに行ったりなんて
私にしてはすごい働きよう。

朝一の飛行機に乗って午前中に横浜につき、そのまま会場のセッティング。
書類のチェックを済ませて1日目は終了。
夕方少しの時間ですが横浜散策へ
会場が山下公園の向かいのホールだったので、そこから赤レンガ倉庫まで行ってみました。


a0177032_13465480.jpg

a0177032_13465587.jpg

a0177032_13465690.jpg


うさフェス二日間はとにかく賑やかで、あっという間でした!うさぎを連れてきていいので、会場にはベビーカーとペット用カート、バスケットからひょっこり顔をだしたうさぎとモフモフのオンパレード!いろいろイベントもあっていつも会場のどこかに行列ができていました。

あまり告知できていなかったのに見つけて来てくださった皆様、本当に感謝の気持ちで一杯です!

うさぎ作家の皆さんはほとんどベテランで、今回はじめてでわからないことだらけの私に手取り足取り教えてくれました。やはりうさぎをモチーフに選ぶ人は心が優しいです‼︎

また来年も参加できたらよろしくお願いします♪♪
[PR]
by usagi_pinot | 2014-11-29 08:38 | Comments(0)

クリスマス展

a0177032_8361782.jpg

札幌のログハウスレストランMOIWA三荘で開催中のクリスマス展に追加納品してきました。数に限りがありますのでお早めに♪
セパレートプレートは今年一番人気で、写真を見て買いに来てくれる方が沢山いらっしゃいました!
a0177032_8361833.jpg

今あるのはニンジンのお皿で、秋の味覚皿は完売です。

次回の窯まで少しお待ちくださいねー
[PR]
by usagi_pinot | 2014-11-29 08:23 | Comments(0)

クリスマス展

a0177032_21384953.jpg

a0177032_21384982.jpg

クリスマス展
11月21日〜12月25日
女性4人の陶器展です。

札幌の藻岩山麓にあるログハウスのレストランです。有料観光道路の左側を抜けた先にあります。
写真のアイテムを並べてきました。
12月には追加納品でセパレートプレートなども持っていきます!
在廊日が決まりましたらまたお知らせします/(≧ x ≦)\


Moiwa三荘
北海道札幌市南区北ノ沢1819-160
Tel 011-572-3508
open 11時〜21時 月曜定休日
http://www.hotpepper.jp/strJ000251217/
[PR]
by usagi_pinot | 2014-11-20 21:30 | ibent | Comments(0)

うさフェス2014

a0177032_21292967.jpg

a0177032_21292992.jpg


うさfesta2014 に出店します。

11月22日(土)9:00-17:00

11月23日(日)9:00-16:00

横浜産貿ホール マリネリア 1F

神奈川県横浜市中区山下町2番地
26番ブース

 http://usafesta.rabbittail.com/2014/artist/

初出店です!
よろしくお願いします。
[PR]
by usagi_pinot | 2014-11-20 21:20 | ibent | Comments(0)