<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

納品とお知らせ

a0177032_19273286.jpg
先週の三越さんでのイベントは無事終了しましたー。
お越しいただいた皆様、出店者の皆様、三越の社員の皆様、本当にありがとうございました!

期間中は吹雪などにもあわず、慣れない通勤も苦もなくこなせました~
ずっと真冬日が続いたので、全国から集まってきた出展者(南は福岡!)の皆さんがあまりの寒さにびっくりしていましたよ。
地元の私より、他県から来た人の方がおいしいお店を知っているのでいっぱい教えてもらいました(笑)


昨日は平岡のアンビエントショップさんに納品に行ってきました!
久しぶりに伺ったので、在庫総入れ替えしてきましたよ!!
ぜひチェックしてみてくださいねー

少し先ですが、3月は二つイベントがあります。
●3月3日~6日 チカホ陶芸市

  札幌駅地下歩行空間 10時~17時

●3月15・16日 春のウトナイフェスタ「春の小さなお店屋さんまつり」

  道の駅ウトナイ湖 10時~16時


どちらもお店屋さんっぽい販売なので、いまからディスプレイどうしようかなと楽しみです。


[PR]
by usagi_pinot | 2014-01-26 19:55 | ibent | Comments(2)

明日まで

a0177032_1641965.jpg

札幌三越さんで開催中のイベントに参加しています。明日20日は最終日で18時で終了します。
a0177032_1641102.jpg


a0177032_16411121.jpg

[PR]
by usagi_pinot | 2014-01-19 16:39 | Comments(0)

a0177032_7481055.jpg

今日から展示会がはじまります。

三越 趣味のクラフト
キルト&ファッション雑貨フェア

2014年1月15日~20日
札幌三越 本館
10階催事場
10時~19時
(最終日は18時まで)

私のブースはエスカレーターの前になります。期間中在店しております。

初めてのイベントで、陶器は私だけです。
全国からさまざまなジャンルのお店が出店しています。
ビーズやガラスのアクセサリーなど、ハンドメイドの作品が沢山あります。
手作りキットやパーツもあるので、自分で作ってみるのも楽しそうですね。
[PR]
by usagi_pinot | 2014-01-14 20:50 | Comments(0)

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします!

私も今日から仕事はじめです。
まずは納品。大和屋月寒店さんにお邪魔してきました。
午後からの約束でのんびり向かえば、なんとも大賑わいの店内!
つぎつぎお客さんが入ってきます。
初売りも終わったくらいなのに、繁盛してるんですねー

こちらではしっかり検品していただくので、いつも注文分より多めに持っていくのですが
今回はほとんど納めていただけました。おお、合格率があがってる??
仕事はじめから幸先良い!と気分上々です。

お正月ということで、帰りに寄ったスーパーで新春ガラポンを・・・(笑)
8回ガラポンをまわせるというので、母と半分ずつ回してみたら
残念賞7個と、何等か忘れましたがお醤油1ℓ当たりましたー
ちなみに残念賞はうまい棒でした。
何年ぶり?にうまい棒食べました。

さて、来週から札幌三越さんでの展示会がはじまります。
久しぶりのデパート、久しぶりの対面販売~!!緊張します
私の場合いかに店員さんに見られないかがポイントです。
ネームつけて立っているので店員に準ずるのですが
服装をきちんとしすぎると全く作家に見えないNoオーラな私・・・
キモノとか着てみようと思ったけど、ほぼ仲居さんです。

というか、作品も沢山作ったので、ぜひ見にきてくださいね!!


今年の抱負
もっとブログ更新頑張りたいと思います。
新しいものに挑戦したいです。
[PR]
by usagi_pinot | 2014-01-06 22:16 | nikki | Comments(2)