人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新潟伊勢丹終了しました&例の羊さんたちできました。

去年に続き、今年も新潟伊勢丹さんに出店させていただきました。
今年の出店はスケジュール的に厳しいと思っていたのですが、伊勢丹さんのほうからお声をかけていだだき
結構ぎりぎりに決まったので私自身の在店は難しく、器をお店にお願いすることになりました。
おかげさまで初日から動きがよく、すぐに追加の依頼がきてびっくり!!
在庫をすべて送ってしまっても連日お問合せをいただき、注文もたくさんいただいてしまいました。
本当にありがとうございます。心をこめて製作します。
一か月ほどお時間をいただいて、伊勢丹さんの方にに出来次第発送いたしますね
新潟伊勢丹終了しました&例の羊さんたちできました。_a0177032_20064150.jpg
というわけで、お店にいかずに製作していたのは、例の人気羊さんたち。
今年は札幌オータムフェストではなく、関東の方での販売になりました。
去年はものすごい数の発注がきて、私の中でレジェンドと・・・
もうさすがに三年目はないだろう、と思っていたところなんもなんも!
今年はアイテム数も少ないのですが、とても良い焼けになりましたよー♪
あと、ほっぺも去年より可愛く塗れていると思います。
去年は黒かったリボンもちゃんと赤く塗りました!
この若干かすれた具合になるのが、敬愛するスヌーピーみたいで私的に最高なのです
来月の限定販売をお楽しみにー

今週末は旭川陶芸フェスティバルに出店いたします。
去年はお休みしてすみません!!
在庫もなくて茨城のきらら館さんのマンスリー展示が終わった分を急いで返送していただいたりもして(汗)
仕事してるよーっ(滝汗)ほんとうだよー
今回の窯に少しだけ新作をいれたので、それを抱えて旭川に走りまーす

おととしは前の日に出かけて行って旭岳とか行っちゃって楽しんでたのに
今年は土曜の早朝に駆けつけます。たぶん初日は目が死んでいると思います。
高速どうしようかな~6月頃に乗ったら、わだちと軽自動車のタイヤの間隔があわなくて
ハンドルとられて怖い思いをしたんですよね。。。パンクしたのかと思いましたよ
やはり安全運転で下道でのんびりいきまーす

ただの忙しいアピールな感じになってしまいました。
おちこんだりもしたけれど私は元気です。by魔女の宅急便






by usagi_pinot | 2016-09-20 20:12 | ibent

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran