人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋のイベントスケジュール2016

あれれ、もう一か月たってしまっているよ!!
暑いので季節感がありませんが、秋のイベントの準備におわれております。

実はいま笠間のきらら館さんでマンスリー展示中です!!
8月15日~9月14日まで、こどもの器コーナーにて
常設していただいているとても楽しい器がいっぱいのお店です♪

9月は二つイベントです。
★秋の大北海道展
新潟伊勢丹5階新潟県新潟市中央区八千代1-6-1
2016年9月14日~21日
去年もお邪魔した新潟伊勢丹さんに今年も出店させていただけることになりました!
申し訳ないのですが、私本人はおりません。うさぎ達よしっかり働いておくれ~

★20th 旭川陶芸フェスティバル
道の駅旭川 旭川地場産業振興センター (旭川神楽4-6)
2016年9月24日(土)10:00-17:00~25日(日)10:00-16:00
去年お休みさせていただいた旭川陶芸フェスティバルに出店いたします♪

今年はオータムフェストのジン君ないのー?という声も・・・すみません、今年はないのです。
ええと、有楽町ロフトさんで10%&’I())+‘*{&%$GJ・・・

10月はそんなわけで納品のみですが、
うさぎと触れあえる素敵なカフェが北広島に11月オープンしますよー♪
うちの器を使ってくださるということで、ただいま製作中です。

11月は三つもイベントがあります。在庫やばいよー
★秋の益子陶芸市
2016年11月3日(木)~7日(月)
栃木県益子町 共販センター横 よこみち作家テント

★ブルーラビットマーケット
2016年11月12日~20日
札幌市白石区本郷商店街

★うさフェスタ2016
2016年11月26日(土)~27日(日)
横浜市中区山下町2番地 産業貿易センター横浜産貿ホール マリネリア

少しずつ新しいアイテムも作っています♪ぜひ遊びに来てくださいねー♪


by usagi_pinot | 2016-09-05 21:16 | ibent

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran