1日1枚

a0177032_14233203.png
つい先日はじめたのですが、1日1枚ずつウサギのスケッチを描いています。
写真を見ながら描いているのですが、
モフモフ、フワフワをどう描いたものやら悪戦苦闘!足はどうなっているの⁇みたいな
大体夜描いているので、寝る前に今日のウサウサをチェックしてみてくださいね。
ツイッターやインスタで公開しております

lapazgomaをフォローしましょうlapazgoma
[PR]
Commented at 2015-12-17 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usagi_pinot at 2015-12-17 22:13
ちかさまこんばんは!おかげさまでなんとか乗り越えつつあるような・・・。たまにふっと思い出して涙がでたりするけれど、少しずつ強くなっていければと思います。
ウサギスケッチ、製作本格的になって滞っております~時間つくってまた描きますね♪
by usagi_pinot | 2015-12-03 14:14 | nikki | Comments(2)