関東遠征日記 東京編

昨日無事に札幌に戻ってまいりましたー
本当に楽しい遠征でした。お世話になった皆様、本当にありがとうございます!
今回は結構リスキーな旅で、本当に実行するかかなり悩みました。
でも前に進まなきゃ!と覚悟を決めていろいろ準備をはじめると
助言をいただいたり、サポートしてくれたりする人があらわれて大助かりでした!

というわけで、東京編のはじまりはじまり~

a0177032_23481231.jpg

【7月17日】
まずは苫小牧港へ。
商船三井フェリーで大洗に向かいます。
ここまではいつも益子に行くルートと一緒。

この日の苫小牧は濃霧。すぐ後ろに太平洋フェリーが停泊しているのですが見えますか?

いつもは益子に行くメンバーとここで合流して、おしゃべりしながら楽しく過ごせるのですが
今回は一人。。。結構さびしいです。
船に乗ってお風呂に入ってご飯食べたらあとは寝るだけ。
しかしスケジュールきちきちで乗り込んだので、疲労が半端無い感じで爆睡でした。

【7月18日】
さて、大洗から東京めざします。
お昼の2時過ぎについて、夜までにホテルに着けばいいのでのんびり下道です。
51号線を南下。途中ですごい大きいサッカースタジアムの横を通ったり、成田山の横を通ったりしました。
通るだけで写真もなし。仕事に向かう時ってそんなもんです。
・・・なのに船橋で道に迷って、気がついたらIKEAに居ました。

【7月19日】
ネットで予約したホテルサン・パティオは格安な割りにいいホテルで快適でした。
ハイルーフな軽箱バンも駐車できました。
朝食が無料で、いろいろな種類のパンと飲み物がありました。
野菜ジュースがあるのがありがたい。よし搬入だ!

a0177032_045453.jpg


きちゃった。東京ビッグサイトです。
流行のぬいどり(ぬいぐるみを写真にいれる)
不安な気持ちで一杯。ジンくんが一緒で心強いわー
a0177032_08855.jpg


ブースは180×180の極狭!前面だけしか使えないのでレイアウトに苦労しました。
9月にジンくんとコラボをするので、しっかり宣伝してきました。
反応すごかったです。人気者ー!

今回はツイッターが一番反響ありました。
お客さんこないかも、と心配していたので、沢山の人に来ていただいてうれしかったです!
a0177032_0233582.jpg

【7月20日】
イベントは土日二日間で、日曜の夕方にはゲリラ雷雨に見舞われました。
屋外会場ではライブとフードのブースがえらい目にあっていましたが
バンドの皆さんが屋内で生音で最後を締めくくってくれました。

搬出は激しい雷雨の中!益子で慣れちゃったもので、カッパとクロックスでザブザブと駐車場へ
今晩からいとこのおうちに泊めてもらうことになりましたー

【7月21日】
いとこのmikiちゃんのおうちでまったり。
話がはずんで夜更かししちゃいました。
mikiちゃんは沖縄で台湾式の十二経絡をマスターして、サロン開業予定なのです。
私の体も見ただけで具体的なバランスの悪さなどを指摘してくれました。
背中から頭にかけての施術もしてもらってスッキリ!すごいです。
通えないのが残念。
夜は弟と合流してmikiちゃんの旦那さんと4人で北千住へ
吉田類さん的な居酒屋にgo
a0177032_0315469.jpg


明日は千葉に行きます。

つづく!
[PR]
by usagi_pinot | 2014-07-31 00:38 | nikki | Comments(0)