「ほっ」と。キャンペーン

第25回えべつやきもの市

第25回えべつやきもの市   
2014年7月12日(土)10:00-18:00   
     7月13日(日)10:00-17:00   
JR江別駅前周辺 ブース番号197番(Dゾーンの一番端です)

a0177032_1085710.jpg


今回一番はじっこです・・・
しかもパンフレットのミスプリントで地図に載っていません・・・
出展者にはもう手元に届いているので、本当に沢山の人から「今回キャンセル?」と
聞かれますが、ちゃんと出店しまーす!!
もちろん、器も沢山用意してお待ちしておりますよー!

facebookでつながっている友人に沢山シェアしていただいたので
この場でお礼申し上げます。
本当に皆さんの応援がなければグレちゃうところでした。。。
当日は元気いっぱい楽しくおまつりを満喫できればと思います
沢山のやきもの好きが集まって交流できる場として、やきもの市が大好きなので
これからも頑張って出店していきたいと思っています。
[PR]
Commented by ちか at 2014-07-07 17:05 x
michiさま
こんにちは。DMありがとうございます。またもや、可愛いウサギさん♪
楽しみにしてます!!
早く沢山の作品が見たいです。土曜日は、午前中仕事なので早く行けません。
売れて無くならないか心配です。ドキドキ・ワクワクですよ~!
Commented by michi at 2014-07-13 22:36 x
ちかさま!今日は雨のなかありがとうございましたー♪♪
ご注文の器が間に合わなくて本当にすみません!!!
しばらく札幌近辺でのイベントがないので、本当にお待たせしてしまいますが・・・(汗)またご連絡しますね!!
by usagi_pinot | 2014-07-03 10:25 | ibent | Comments(2)