つがるもり2014に出店します

つがるもり2014
5月31日(土)10:00-17:00
6月1日(日)9:00-17:00 
青森県弘前市・桜林公園(岩木山百沢スキー場下)
〒038-1343 青森県 弘前市百沢東百沢(公園管理:アソベの森いわき荘)

くわしくはつがるもりのHPをご覧ください。
昨年に続き、今年も岩木山のふもとで開催のクラフトイベント、つがるもりに参加いたします。
自然の中で搬入・搬出が大変ですが、頑張って沢山持っていきます!
今回はすでにブースが決まっており、私は5番ブースになりました。
スキー場の駐車場から見ると奥の方になります。トイレや炊事場がある方です。

a0177032_14571427.jpg


写真のとっくりは1合入ります。
最近一輪挿しをならべていると徳利のリクエストを頂くことが多いので作りました。
このくらいかなーと作ってみたら、できたとっくりすべてがきっちり1合入る!!
・・・私はけっして酒飲みではないです。これも日々の鍛錬のたまもの??
しかしせっかくお猪口とならべておいても、お子さんの湯呑みにジャストサイズ♪と
子供用飯碗と一緒にお買い上げいただくことが多く、お猪口だけ先になくなりそうです。




実は益子陶器市から帰ってきてから体中が痛くて接骨院に通う日々です(´xωx`)
今日はとうとう針治療に挑戦してみました。重症すぎて深くさせませんでした。
点滴並みに違和感が・・・└(゚ロ゚;)┘痛いよ!重だるいよ!と
浅くあさーく針を打ってもらいました。
普段から酷使しているところに運転とか搬入搬出でトドメをさしているようで、
まだまだ今年のイベントは沢山あるのに大丈夫かしら・・・
とにかく無理はしないように気をつけたいと思います。

ではでは月末はつがるもりでお会いいたしましょうー
[PR]
by usagi_pinot | 2014-05-21 15:04 | ibent | Comments(0)