雑貨と食の「春のウトナイフェスタ」2014

a0177032_19403777.jpg
来週から少し春らしくなってくるのかなーと思いますが
来週末は早くも遠出の仕事です。

雑貨と食の「春のウトナイフェスタ」2014
~春の小さなお店屋さんまつり~
3月15日(土)・16日(日)
道の駅ウトナイ湖  10時~16時

こちらの道の駅はなんとレイクビューです。
渡り鳥の中継地であるウトナイ湖を眺めながら
雑貨を選んだり美味しいものをいただいたりできちゃいます。
ウトナイ湖サンクチュアリの最新自然情報を見てみたら
2014/3/7(金) 晴れ 最高3℃/最低-9℃
≪野鳥≫
ダイサギ マガン オオハクチョウ オジロワシ オオワシ
アカゲラ コゲラ ハシブトガラ シジュウカラ ゴジュウカラ
ベニヒワ ベニマシコ シメ カケス ヒヨドリ など18種を確認
・マガン ねぐら立ち2000羽以上

すごいですねー
ある方は双眼鏡持ってきてくださいね!

一応夕方16時までとなっていますが
道の駅の営業時間は19時までなので、天候にもよりますが
もう少し頑張って営業しているかもしれません。
(営業時間の延長はツイッター等でお知らせします。)




[PR]
Commented by ちか at 2014-03-19 18:53 x
今晩は。イベントお疲れ様でした。久し振りにお邪魔出来て、楽しかったです。作品を見ていると、癒されます。これからの作品も楽しみにしています!
納豆碗、楽しみにしています!
Commented by michi at 2014-03-19 23:31 x
ちかさま、はるばるお越しくださってありがとうございました!いつも差し入れうれしいです♪恵庭のパン屋さん今度探してみまーす♪江別までに納豆鉢用意してますねー
by usagi_pinot | 2014-03-07 20:04 | ibent | Comments(2)