人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします!

私も今日から仕事はじめです。
まずは納品。大和屋月寒店さんにお邪魔してきました。
午後からの約束でのんびり向かえば、なんとも大賑わいの店内!
つぎつぎお客さんが入ってきます。
初売りも終わったくらいなのに、繁盛してるんですねー

こちらではしっかり検品していただくので、いつも注文分より多めに持っていくのですが
今回はほとんど納めていただけました。おお、合格率があがってる??
仕事はじめから幸先良い!と気分上々です。

お正月ということで、帰りに寄ったスーパーで新春ガラポンを・・・(笑)
8回ガラポンをまわせるというので、母と半分ずつ回してみたら
残念賞7個と、何等か忘れましたがお醤油1ℓ当たりましたー
ちなみに残念賞はうまい棒でした。
何年ぶり?にうまい棒食べました。

さて、来週から札幌三越さんでの展示会がはじまります。
久しぶりのデパート、久しぶりの対面販売~!!緊張します
私の場合いかに店員さんに見られないかがポイントです。
ネームつけて立っているので店員に準ずるのですが
服装をきちんとしすぎると全く作家に見えないNoオーラな私・・・
キモノとか着てみようと思ったけど、ほぼ仲居さんです。

というか、作品も沢山作ったので、ぜひ見にきてくださいね!!


今年の抱負
もっとブログ更新頑張りたいと思います。
新しいものに挑戦したいです。
by usagi_pinot | 2014-01-06 22:16 | nikki

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran