秋の益子陶器市 2013

a0177032_22583499.jpg

秋の益子陶器市に参加します。
2013年11月1日~5日 夢広場
今回のブースは道路から二列目の向かって右から4番目です。
皆様どうぞお立ち寄りください♪

今回持っていく器はほぼ定番のアイテムですが
少しだけ新柄もできました。
飯碗、マグカップ、箸置きなど、ぜひお手にとってご覧いただきたいです。


出張中のため、10月30日~11月6日までの期間はメール等の返信が遅れます。

今月はブログさぼりすぎました~
腱鞘炎になってしまい、仕事の遅れを取り戻すのが大変でした。
お待たせしてしまった皆様、本当にすみませんでしたー!

あとご報告することといえば、
先日美容室でイメチェンしてきました!
痛んだところが気になって気になって~思い切って少し短くしようかな?と肩くらいに希望
美容師さんにその長さだとはねますよ?と言われ
はねない長さにしていただいたところ、美容師さんてば・・・思い切りよすぎました・・・。

周囲の感想。
・・・あんた高校生?
・・・失恋でもしたのか?
・・・ちび〇こちゃん??

もはや快晴堂のジャージがはまりすぎで部活帰りの高校生にしか見えません・・・
いや、そんな間違えるほど若くないんですけどね。

ではでは、皆様益子でお会いいたしましょいー♪♪
[PR]
by usagi_pinot | 2013-10-29 23:27 | ibent | Comments(0)