江別やきもの市2013

今年も江別やきもの市に出店いたします。
2013.7.13~14 第24回 江別やきもの市
Gブース328番です。
今のところお天気は晴れのちくもりで、気温も29度くらいの予報。
厳しい暑さが予想されますので、皆様熱中症などにお気をつけくださいねー!

今回持って行く器は・・・
a0177032_21442460.jpg

小鉢。紺ピンク、バンザイの3種類あります。

a0177032_2144430.jpg

長皿。フラットにしてみました。黄色×ピンク、紺、ピンクの3種類。

a0177032_2143408.jpg

ケーキなどにちょうどいい丸いお皿です。こちらは紺ピンクの2種類。
ころんとした湯呑も久しぶりにお目見えです。

a0177032_21431917.jpg

一輪挿し。水風船くらいの大きさです。

a0177032_21425327.jpg

タンブラー。写真はロングで、もうすこし短めのショートもつくりました。

新しい器はこんな感じ。
あとは定番の飯碗、マグカップ、パスタ皿など持って行きます。
a0177032_21535743.jpg

飯碗は子供用もあります。

a0177032_21533960.jpg

マグカップ。取っ手に水玉があります。

a0177032_21562936.jpg

パスタ皿。炒め物などを載せても、ランチプレートにも。

a0177032_21531123.jpg

このコロンとした小鉢もぜひ使っていただきたいです。
お漬物やサラダ、いろいろ使えますよー

今週末は江別でお待ちしております♪
[PR]
by usagi_pinot | 2013-07-10 22:07 | ibent | Comments(0)