第19回 全十勝清水やきもの市

a0177032_21262927.jpg


2013.6/22~23 第19回 全十勝清水やきもの市に参加いたします。
清水町イベント広場 清水町南一条一丁目 JR十勝清水駅横
10:00-17:00(日曜16:00まで)

初めて出店します。十勝清水の皆様どうぞよろしくおねがいしまーす♪

出品するものでおすすめを紹介。
上の写真のセパレート皿はこのほかにも水玉やブルーもありますよ♪

a0177032_2142117.jpg

使いやすいサイズのマグカップ。取っ手の水玉はブルーとピンクがあります。

a0177032_214334.jpg

ピッチャーはお花を生けても、めんつゆを入れても(夏だけに)

a0177032_2145622.jpg

パスタ皿も沢山持っていきます♪ランチプレートや大皿料理に。軽くて便利です。

a0177032_21463572.jpg

季節はずれのスープマグがなぜか人気です。どの柄も残りわずか。

a0177032_21485740.jpg

サラダに煮物に漬物に!我が家でも結構使えると評判の平小鉢。

他にもいろいろ持っていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
[PR]
by usagi_pinot | 2013-06-20 21:55 | ibent | Comments(0)