人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

益子から戻りましたー

益子から戻りましたー_a0177032_11224373.jpg

10日間という、ながーい会期をなんとか無事に終え、益子から戻ってまいりました。

今回は前日の搬入と、中一日の夕方、最終日の搬出の時と、三回はげしい通り雨がありましたが
お客さまのいない時間帯だったので、本当によかったです。
それにしても強烈な雨と風!いつ竜巻がおこってもおかしくない不安定な天候でした。

7日の夕方のフェリーにのって、8日の午後北海道に到着。
昨日は一応車から荷物をおろしたのですが、疲れがでてしまい一日のんびりしました。

次回のイベントは 5月15日から 笠間のきらら館さんでマンスリー展です。
アイテム数40ほど、160点ほど納品しました。
在庫もたぶんあると思うので、けっこう盛りだくさんかも?
会期中にいけないのが残念です。
きらら館の店長さんが、益子陶器市に来てくれまして、
うちの隠れアイテム?バンザイウサギがスカウトされちゃいました。
もしかしたらそのうちお店にもあらわれるかも??

お客さまの会話に耳ダンボにしていると、バンザイウサギは元気になれるアイテムらしいです。
そうか、よーしじゃあ気合入れて、ゆるーく、かつ大胆にバンザイ描いていきます!

そして札幌では5月28日から31日まで地下歩行空間で陶器市に出店します。
で、その次の6月1日2日は青森つがるもり2013に出店なのです。
ひえーなんてタイトなスケジュール組んでしまったのかしら!
ていうか、只今在庫ゼロなんですけど??
チカホまで二週間。フル操業でがんばり・・・たいと思います。
by usagi_pinot | 2013-05-10 11:22 | ibent

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran