人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

展示スペース

展示スペース_a0177032_22192388.jpg

工房にひきつづき、展示スペースもつくりました。
とはいっても、家の二階を使わせてもらってるだけなので
お店のようにはいきませんが・・・

このスペースは二階のキッチンとリビングの間のちいさなホールです。
ホールの左手に工房があります。

展示スペース_a0177032_22244046.jpg

いつもイベントで使っている棚を使って、在庫をもりもり広げてみました。
いままで場所がないので、在庫は箱にしまってクローゼットの中に詰め込んでいましたが
ひろげてみると、大した量じゃありませんでした~

展示スペース_a0177032_22265677.jpg

マグカップやポットなどを集めたコーナー。
このあとどんどん増えていき、ただの在庫置き場に・・・(汗

展示スペース_a0177032_22274220.jpg

こちらは奥にキッチンがあります。カウンターの上に衝立みたいなものを立てて目隠しです。


そのうち週末(月末?)オープン的なこともしてみたいです。
普通に靴脱いであがる、ただのおうちなので、気後れしちゃうかもしれませんが・・
とりあえず見てみたい方はご連絡いただければいつでも大丈夫です!
私が不在の場合が多々ありますので、事前にご確認くださいねー

今ならアウトレットセール状態でお買い得~??
ちなみに今週の土日は用事ででかけております。(´-ω-`)ゞ
by usagi_pinot | 2013-02-20 22:43 | utuwa

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran