納品

a0177032_13473360.jpg


御注文いただいていたお店に順次発送しております。
きらら館本店さまで小丼をオーダーくださったお客様、お待たせいたしました!
他にも、飯碗、マグカップなど納めました。

常滑セラモールの江崎商店さまには沢山飯碗を♪
紺・ピンク・バンザイウサの飯碗を、子供用、大人用S,Lサイズと揃えて納めましたよー
Lサイズは写真よりもコロンと丸くつくりました!

白老のはしもと陶芸さま、リクエスト沢山ありがとうございました!
在庫が足りず、送れなかった分はこれから頑張ってつくります~・・(。´・_・`)ゞ
ケーキ皿、マグカップ、飯碗、湯呑、などなど。バンザイシリーズも納めました♪

あとは、個人のお客様からの分がまだ何件か残っているので
梱包作業のつづきをしなければ。

この二日ほど、札幌は結構な雪が積もりまして、朝から除雪に追われました。
今日なんてもうどこから手をつけていいやら、ひざ上くらいの雪!
それを除雪の車が盛り上げて家の前に残していくので、私またぎきれませんでした・・・
なんとかママさんダンプで玄関と車を掘り起こし、生活圏確保!今手首と腰が悲鳴をあげています。
先日買った電動除雪機にはキャパオーバー。ていうか、すでに壊れて修理中。
やっぱりヤマハの青いのがいいなー!

えっと、納品の話でした。
[PR]
by usagi_pinot | 2013-02-17 14:03 | utuwa | Comments(0)