のうひん

a0177032_20153889.jpg

おいしいうつわ展にお越しの皆様、ありがとうございました♪
今年最後のイベントも無事終了し、仕事納めです♪

・・・といいたいところですが、納品がまだ数件ありまして
搬出の翌日に、昨日箱におさめた品物をまた広げて仕分け作業。
あとは仕事場に仕分けしてあった分があるんですが
一度除雪したのに、また大雪が降って通路がふさがってしまい、
もう雪かきする気力もなく、埋まりながらたどりつき、なんとか回収。
って、数歩で着く距離でこれですもの。さすが平年の4倍の積雪量!
今もキーボードに向かう背中が筋肉痛です。

今日は宮の森の大和屋さんに納品でした。
うちから車で30分ほどの距離ですが、今日は家を出発してすぐに渋滞。
環状通もずっとノロノロ運転で、あちこちでスリップ&追突の現場に遭遇。
結局一時間以上もかかって到着したころにはぐったりでした~
大和屋さんでいただいた東北がんばれブレンド?が本当に美味しかった~

今日は定番の飯碗やマグカップ、煮物などにちょうどいい小鉢など
いろいろ納めて着ましたよー♪
大変お問い合わせが多かったそうで、なかなか納められずにすみません!

明日は定山渓物産館さんに納めに行く予定です。
こちらも雪がすごそう~

あと笠間のきらら館さんにも送りましたが
この悪天候で到着は大幅に遅れそうです。
たぶん欠品しているピンクの水玉のマグなど追加しています♪

雪の話と納品の話があっちこっちしてます・・・
[PR]
by usagi_pinot | 2012-12-19 20:34 | utuwa | Comments(0)