明日から展示会はじまります

a0177032_2240955.jpg

いよいよ明日から「おいしい うつわ展」がはじまります!

今日は搬入、設営とプレオープンに身内を招待しました。
カフェ部門ははじめてなので、リハーサルをかねてと、
これまで支えてくださった皆様に日ごろの感謝をこめて
カフェで提供するメニューを食べていただきました。

通りに面した大きなガラス戸にオープンラックをならべて展示したので
道行く人が眺めながら通り過ぎていきます。
オノベカさんは前にカフェもしていたので、お客さんでしょうか、
はじめたの?といって何人か顔をだしてくれる方もいらっしゃいました。

古い建物なので、若干寒いですが
かなり素敵な空間に仕上がってうれしいです。
ぜひ沢山の皆様に遊びに来ていただきたいなー♪
ギャラリースペースを見るだけでもかまいませんので
お時間がありましたら、ぜひ来てくださいね

オノベカさんへの行きかたですが、

車でお越しの際は石山通りからがわかりやすいです。
ダイソーのある交差点を東に向かうと左手にローソンが見えてきます
その向かいになります。
そのまま通り過ぎてすぐ右手にコインパーキングがあります。

地下鉄南北線で、中島公園駅から徒歩だとちょっとかかります・・・
ですが、市電の中島公園通という停留所からはすぐなんです!
なので、ススキノから市電に乗り換えて来られるというのも
風情があっていいかもしれませんよー♪

というか、私札幌そだちなのに一度も市電に乗ったことがありません(汗)

さて、ギャラリーは10時~18時オープンです。
ランチは11時~15時(L.O14:30)となっております。
沢山のお越しをお待ちしております♪


「おいしい うつわ」展
うさぎの器とローフードカフェ
2012年12月12日(水)-17日(月)
●cafe&gallery open 10:00-18:00
●food 平日11:00-15:00 土日11:00-17:00

場所 よりどこオノベカ
〒064-0811 北海道札幌市中央区南11条西7丁目3-18 tel 011-596-6726
[PR]
by usagi_pinot | 2012-12-11 23:00 | ibent | Comments(0)