益子陶器市2012秋終了しましたー

今年の益子陶器市も無事終了しました。
沢山の皆様との再会に、本当に楽しくあっという間の日々でした。
探してきてくださったお客様、遺跡広場の出店者の皆様、
本当にありがとうございましたーーー!

5日に終了して、6日の夕方のフェリーに乗り、7日に札幌に戻ってきました。
片付けのときに雨がすごくて、車にべちゃべちゃのまま積み込み
帰ってきてから外でテントや什器を乾かしていたら
近所の人に何がはじまるのか??と聞かれました(笑)

来年2013年の春は、ちょっとお引越しします。
遺跡広場から夢広場の方に変わります。
夢広場は城内坂をずっと歩いた共販センターの向かい側です。
屋台などが出ているところなのでそのあたりを探してみてくださいね♪
裏側に駐車場もあって超便利な場所です

たぶん地元の方が多い場所なんですが
お引越しに関してもまた沢山の人にお世話になってしまいましたーーー
みなさま本当に親切にしていただきありがとうございます!
このお礼は春にぜひー
[PR]
by usagi_pinot | 2012-11-10 10:47 | ibent | Comments(0)