人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋にむけて

秋にむけて_a0177032_224652.jpg


やきものフェスティバルにお越しのみなさま、ありがとうございました!
札幌での活動をもう少し増やそうと思っていたところにお誘いをうけての初参加。
沢山の人と知り合うこともでき、久しぶりに会えた人もいたりで
やっぱりもう少し札幌での露出も考えなくちゃなーと思いました。
出展者の皆様にも本当にあたたかく迎えていただき、感謝感激しております。

なかなかの残暑で、札幌でもまだ汗ばむ日が続いておりますが
これから秋にかけてのイベントにむけていろいろ考え中です。
注文の製作に追われ、なかなか新しいことに手をだせていないので
窯ごとに、なにか違うものを入れてみる!という目標を・・・たてようかなあ?と
・・・たぶんあくまでも目標・・・
何か新しいことを手がけなくては!という気持ちが高ぶりつつあります。

つぎのイベントは旭川陶芸フェスなので、今週の窯のものを発送したら
新作にとりくみたいと思いますっ
あ、今ちょこっとアクセも取り掛かっていたりするんだよっ♪

秋のイベント
11月1日~5日 益子陶器市
11月12日~15日 札幌地下歩行空間でのミニ陶器市
11月15日~17日 かくれ家企画展

なぜか11月に集中してイベントが入ってしまいました(汗)

写真はチェンマイのPA KER YAWというお店でみつけたココナツ。
ドリルかなにかで開けた穴が面白くてつい買っちゃいました。
特に用途はなく、今のところただながめています
by usagi_pinot | 2012-08-27 23:11 | nikki

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran