人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

江別やきもの市2012

江別やきもの市2012_a0177032_23165380.jpg


今年も江別やきもの市がやってまいりましたー
なんとかお天気がもつような、もたないような?
私はAゾーンの3番に出店するので、探してみてくださいねー♪
コミセン正面に向かって右側の広場になったところの端っこです。

去年からみて、かなりアイテムが増えていると思います
いっぱい持って行きますのでお楽しみにー!!!
今日は仕上げの作業でほこりっぽかったので
写真をあまりとれませんでした。
明日余裕があったらもう少しアップしたいです。
写真はしょうゆ皿なんですが、今回はこのデザインで。
ランダム水玉に挑戦してみました。。。


江別やきもの市
2012年7月14日(土)10:00~18:00 15日(日)10:00~17:00
江別市コミュニティセンター周辺(JR江別駅徒歩3分)
by usagi_pinot | 2012-07-12 23:25 | ibent

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran