これからのイベント

a0177032_1238111.jpg

イベント情報更新しました。
札幌近郊の屋外イベントがはじまります。

きらら館笠間本店
2012年6月15日(金)から7月14日(土)マンスリー
〒309-1611 茨城県笠間市笠間2258-1 Tel:0296-72-310910:00~18:00
年中無休(年末のみ休業)

新十津川陶芸まつり
2012年6月16日【土】10:00~17:00 6月17日【日】10:00~16:00
新十津川町農村環境改善センター前広場(字中央306番地)
新十津川町観光協会(町役場産業振興課内)電話 0125-76-2134

江別やきもの市
2012年7月14日(土)10:00~18:00 15日(日)10:00~17:00
江別市コミュニティセンター周辺(JR江別駅徒歩3分)
☆今年は一週ずれての開催です。お間違えのないようお越しください。

また、芸森アートマーケットに超ひさびさ出店します。

2012年6月10日【日】10:00-16:00(順延6/17)シンボル広場
2012年7月1日【日】10:00-16:00(順延7/8)芝生広場
野外イベントのため、雨天中止になります。
その場合順延になりますが、6月17日は新十津川に出店しているため
芸森には出店できません。

今年は張り切っていろいろアイテム増やしているので
きっと楽しんでいただけると思いますっ♪
ただ一人でつくっているので、その時どきで欠品もあります・・・
お気に入りを見つけたら迷わずゲットだぜ??

というわけで、北海道の初夏をクラフトイベントで
ぜひ満喫していただきたいなと思います
[PR]
by usagi_pinot | 2012-05-22 12:43 | ibent | Comments(0)