窯ライト

a0177032_2310132.jpg

窯詰め中の写真。
最近めがねが合わないのか、窯詰め中にあちこちぶつけます。
頭ぶってるうちはいいけど、せっかく釉薬かけた器を壁にあてまくり
うう~ん修正するのが面倒!
しばらくたって、暗いんじゃないか?と思いつき
ライトをひっぱってみたら、あらいい感じ♪♪

現在好評開催中のきらら館さんでの展示の際に
工房の写真を・・・と言われていたので
ちょうどいいかな?と写真に収めました。
窯の周りは燃えたら困るので少しすっきりしてますが
作業場の方はもうカオス状態なのでとても見せられません(涙)

連休までの窯焚きを終え、なんとか数が取れたようです。
これから仕上げて梱包して発送~
[PR]
by usagi_pinot | 2012-04-21 23:23 | nikki | Comments(0)