特大っ

a0177032_1417581.jpg

今日は絵付け作業中です。
益子に向けて、リクエストいただいていた特大飯碗をつくりました。
写真からあんまり大きさを感じていただけないかもしれませんが
向かって右のが、普通サイズの飯碗なのです。
ロクロひいていて、指が届かない飯碗ってはじめてかもしれない~
一応、ちいさウサギと水玉の定番も作りました☆
だんな様がどんぶりめし!という方で夫婦茶碗にしたい人ーっ
早い者勝ちです。。。

ツイッターのほうでも益子関係盛り上がってますが
もうあと9日なんですね・・・
木曜日にフェリーに乗って金曜日到着、そのまま搬入なので
一週間くらいしかもう時間が無いっ!
今回は益子→仙台→青森とはしごするので
2.5イベント分も準備しなくちゃいけないのです
大丈夫かな??

ほんとにもう体力勝負です~
なのに、今週は熱出して一日寝込んでしまったよぅ・・
ノンシュガーレッドブルを近くのコンビニで見つけたので
頼もしい・・・効くのかなあ??
[PR]
by usagi_pinot | 2012-04-19 14:28 | utuwa | Comments(0)