人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もうすぐはじまりますー

もうすぐはじまりますー_a0177032_19364599.jpg

今年はなかなか春が来ないなあ、と思っていたら
もうすぐ4月になっちゃいますよー
札幌は今日は珍しく暖かだったんだけど、また明日から冬並みに逆戻り。
みなさまどうか体調崩しませんように。。

もうすぐはじまる展示会、荷物が無事にお店に到着しました。
今回はお店の方にいけないのです・・・行きたかったなああああっ
でも4月は益子にいって、そのまま仙台、青森と巡業で
その準備がまだこれからという恐ろしいことになってまして。。。

とってもかわいいお店なので、私の分もいける人行って来てください~

きらら館自由が丘店 
ドットとウサギのうつわ展

2012年4月1日~4月30日
東京都目黒区自由が丘2-8-5
Tel:03-5726-3309 Fax:03-5726-3319
11:00~19:00 年中無休(年末年始のみ休業)
by usagi_pinot | 2012-03-30 19:55 | utuwa

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran