おいしいもの

a0177032_1052143.jpg

日曜に滝川方面に所用でドライブしてきましたー
帰りに寄ったのが新十津川のソーセージやさん
6月の新十津川の陶芸祭りにも出店されていて、おいしいソーセージが毎回楽しみなんですが
祭り以外でなかなか来られないのでお店にいくのははじめて。
お店のHP
あまりの種類の多さに目移りしまくりつつも
このハム(アウフシュニットという太物ソーセージでした)が気になったので
スライスしていただきました♪
すごいまいうーです。これ一枚でごちそう!

サンドイッチにしたら最高でしょと、パンを焼いてのせてみた!
最近ホームベーカリーのパンを、蜂蜜でつくるのがマイブームで
市販の食パンみたいなしっとりした生地に焼きあがります。

a0177032_1114686.jpg

こちらは鹿肉もはいっているそうです。

また食べたいなあ~
きたキッチンで手に入るらしいですよ(4/3まで)
と、勝手に宣伝してみました。アフィリエイトブログではありません(汗)
[PR]
Commented by jun at 2012-03-28 09:15 x
おいしそう~
ホームベーカリー私も欲しいよう・・・
どこに置くつもりなのか知らないけど・・・
Commented by michi at 2012-03-28 13:26 x
ホームベーカリー意外とコンパクトだよ~
うちはキッチンの上に置いてるけど案外邪魔じゃないなあ
炊飯器なみの扱いでパンも焼けるってなんかすごいよね
(でもうちは餅つきように買ったの てへぺろ)
by usagi_pinot | 2012-03-27 11:16 | nikki | Comments(2)