凍ったー

a0177032_12545341.jpg

またやってしまったよー
数日前のみんなのつぶやきがやけに寒い連発してた日
どうやら最低気温12度以下まで冷えたらしい。
半日ロクロ引いたうちの三分の一がやられた~!!
ヒーターの真上にあったのまで凍ててたので
これは仕方ないかなと
がっくりです
気を取り直して作り直したけど
なんだかまた凍りそうで
毎日ひやひやしています
とはいっても、今週から最高気温がプラスになり気味だし
長くて寒かった冬も帰り支度始めたかしら?

そうそう、冬の間だけうちのペットと化していた
スノーモンスター(名前はない)
成長しております。

a0177032_1321284.jpg

なんとなく大人の顔つきになったような。
はてしないものがたりのアトレイユ気分で頭にのってるうちの猫(邪悪)

a0177032_1332480.jpg

はずしたらこんなになった。
アトレイユ→孫悟空
[PR]
by usagi_pinot | 2012-02-21 13:06 | seisaku | Comments(0)