すべすべっ

a0177032_19233298.jpg

仕事場にダンボール箱が山積みです。
とにかく焼きあがったものを仕上げて母屋に・・・と
バナナの箱7個分。腕いててーっ☆

仕上げは大事ですよねー
テーブルが傷つかないのはもちろん
タオルでふいても糸がひっかからない!(主婦的目線?)
すべすべ目指して磨くぜー☆

ていうか、ホームセンターの紙やすりがメーカー変わっちゃって
写真に映っているのはすごく使いやすかったのに・・・
今のは使えない!器が汚れちゃうんです~
食器用水止め剤を塗るときに色が出る。
スポンジまで青くなったもんねo(`Д´*)oプンスカプン!!!
買い占めたのがなくなりそうだ・・・どうしよう。
[PR]
Commented by jun at 2012-02-20 18:24 x
ペーパー変わると困るよね!
私は布やすりだけど今使ってるの、どこが布かいと思う早いヨレ具合。
前のが良かったよう~
Commented by michi at 2012-02-20 18:46 x
あ、私も布やすりでした~もしかしてカーマの?
カーマとホーマックは経営統合してるよね
ホー○ックで前扱っていた富士山のマークのがよかったのに・・・
カインズはどうかなあ、ジョイフルとかも遠いけど
今度見てくるよー
Commented by jun at 2012-02-20 23:22 x
富士山はカインズに売ってるよ。
前にカーマで扱ってた裏が赤い奴が良かったのよ・・・
赤いのは柔らかくて使いやすかったのに、
富士山のはイマイチ硬いんだよね。
本当に布なの?って感じじゃない?
取っ手の付け根とかやりづらいのよ~
Commented by michi at 2012-02-21 12:49 x
えー、富士山よりやわらかいの?
それが良かった・・・orz
そしてホーマックのはさらに硬くて弱いよ・・・
今度大曲?のカインズで買占めてくる~
by usagi_pinot | 2012-02-17 19:46 | utuwa | Comments(4)