のうひん

a0177032_2215087.jpg

今日は平岡のambient shopさんに納品してきましたー
ざっと棚に載せた写真ですが(汗)こんなにスペースいただいちゃってます。
飯碗やマグカップ、湯呑など定番アイテムを充実させておきましたので
ぜひぜひ足をお運びくださいねー♪♪
ambient shop
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8(木休)

笠間のきらら館さんにもカップ&ソーサーなどを一昨日発送しました♪
きらら館さんでは、出産祝いを桐箱にいれたセットを扱ってくださっています。
私もがんばって箱書きしましたー(写真は蓋だけです)
a0177032_22281350.jpg

きらら館
〒309-1611 茨城県笠間市笠間2258-1 
Tel:0296-72-3109
10:00~18:00 年中無休(年末のみ休業)

さて、雪祭りも終わったのに、なかなか暖かくなりませんね・・・
週間天気予報をみて、この先一週間ずっと真冬日の予報。
ホームページをigoogleにして、レーダーの画像をチェックしてますが
日本海から北海道めがけてやってくる雪雲の猛烈なこと!
はやく春になりますようにー
[PR]
by usagi_pinot | 2012-02-15 22:41 | utuwa | Comments(0)