ノド☆ヒリ

昨日は思ったより窯がはやくあがってなんとか眠れましたー
てか、作業中に急にOEーっとなって
血のかたまり吐きました∑((((((゚д゚;ノ)ノ
喉の奥が一部ヒリヒリしていて、どうもはがれたっぽい・・・
熱がでそうで怖いです。
今日は窯開けるまで箱書きやらネットショップの発送分の包装とか
とりあえず母屋でできることしてすごそう・・・
そんな今日は最高気温マイナス6度~寒いよ~!

ついついひ弱話になっちゃうので
今回は私のお気に入りの一品を。
a0177032_10251695.jpg

仕事場で愛用のwifiラジオ♪
自宅のルーターからひろってネットラジオがきけるのだ♪
土ほこりがかからないように、手ぬぐいのほっかむりさせてます☆
日本じゃなぜか普及せず、やっと見つけたアメリカ製なので
取説英語しかないし、動作も不安定気味だけど
これのおかげでsky.fmのbossa nova一日中きけて幸せ~
[PR]
by usagi_pinot | 2012-02-11 10:37 | nikki | Comments(0)