ロクロ冷えー

a0177032_2333677.jpg

先日食べた奥芝商店さんのスープカレー。
えびスープ、野菜カレー、焼きアボカドトッピングで。
どんだけさっぱりしたカレーじゃい!と
テレビで見て、食べたい!と騒いでいたのは豚角煮カレーだったのに
胃が油に弱いんです~

ブログ更新しろと怒られたよ。。
やばいよ、なんか書くよっ

また風邪ひきそうですわー
なんかね、ロクロ仕事のあと悪寒が走る毎日で
かといえ、着込むと暑いし
足元がすーすーするのがいけないのかな
靴下カイロを貼ってみたら、あれってつま先だけでしょ
貼ってないところめっちゃ冷たく感じるのねーーー!

一日目ロクロひいて、翌日寝込み
三日目なんとか削って翌日寝込んじゃって
もうアカン!なんとかせねば←今日ここ
ビタミンCのサプリ今日は二日分2000mg摂ってみました・・・

毎日、自分の体が風邪菌と闘っているのがわかるんです
超具合悪いよう。
あとなんだろ?にんにく卵黄も昔すすめられたっけ

なんとか、明日マグカップを仕上げて素焼きに持ち込みたい。
てか、今日は削りまでしかできなかった
こんなのはじめてだーーー(年?)

そうそう、ここのところの寒波で
北海道並に冷えてるようですが、
天気予報やニュースをみていて、最低気温マイナス何度って
うわあ・・・ご愁傷様です~
絶対予想外に寒くて凍らせたやきもの屋さん一杯いそう。
うちも今年は棚のはじっこがダメみたいで
いちいち発泡スチロールの箱につめなおす毎日です。
みなさん、がんばって乗り切りましょー!
[PR]
Commented by jun at 2012-02-06 19:36 x
あら~ごめんなさいね~
だってあまりに更新されないと寂しいじゃ~ん?

足元、私最近仕事中もムートンブーツ(中に当然分厚い靴下装着)脱げないよ、あれは最強だね!
足元は大事だよね~あと誰にも会わなくてもマスクね。

Commented by michi at 2012-02-06 22:03 x
junさま ありがとねーっ読んでくれてる人のためにもちょくちょく更新するよ~

足元は年々厚着になっていくよね。レギンスに靴下二枚重ねにレッグウォーマーにルームシューズはいて、むりむり長靴に足をつっこんでます。
めざせ足元あったか女子☆(ゝω・)キャピ

Commented by toujinsha at 2012-02-07 19:20
いつもお世話になっております、
病は、気から、余裕あるみたいなので、今週粘土配達に、
行きます、残っている粘土使いきって下さい、
ええ押し売りです(笑)押しに弱いとみた~、
本気です、連絡します、風邪なんか引いている暇なんか、
ありませんよ、
結構僕も、ブログ素で楽しみにしているので、
もっとがつがつしてください、junさんに同意します、
おしりに火がついた、ど根性期待します、
なんか、プレシャーに弱そうだけど(笑)
めざせ懐あっか女子キャピ、キャピ。
Commented by michi at 2012-02-07 20:58 x
toujinshaさま こちらこそ毎度おおきにー。配達いつもありがとうございます。今週は窯なのでいつでもいると思います~。がつがつ頑張ります
めざせ懐あったか女子☆(ゝω・)キャピ って・・・orz
by usagi_pinot | 2012-02-05 23:50 | nikki | Comments(4)