スノーモンスター

a0177032_23353173.jpg


久しぶりに仕事場に行ったら
樹氷みたいなのがぺこりんこしてました。
外に放置していた樽の上に、雪が積もっただけなんですが
なんとなく壊せない・・・

うちの門番みたいな。どうしよう情がわいてきたよ。

この状態になってからしばらく雪も降ってないので
ずっと入り口の横でぺこりんこしています。

顔とかつけちゃおうかな。

しばらく誰とも会ってなくて
用事でメールした雅ちゃんと私もー!なんて言ってたんですよ。
だがお茶しようよ、となったら
お互い仕事がたまっていて、二月中にはきっと・・・みたいな。

そうかと思えば、函館のクミちゃんが展示会で札幌にくるらしい
搬出で来週くる事をたまたま他の人に聞いたので
時間あったらお茶しよーとメールしてみたら
「今札幌ついたよ。」と返事。
そうか、搬入今日だったのか!って、タイミングよすぎじゃない?
メールしておいて自分でびっくり。
思いがけずのうれしい再会でした。

さて、仕事の方も本格的にやってますよー
新しいアイテム、今週末には素焼きできそうです。
来週は窯焚きとか納品とかいそがしくなりそう
ぼちぼち新作を紹介できればと思います。
[PR]
by usagi_pinot | 2012-01-31 23:55 | nikki | Comments(0)