乾かない季節

a0177032_0101954.jpg


北海道だけ一抜けしたように、秋になっております。
寒いっ!毛布出さないと風邪引くよ~

そして、ちっとも粘土が乾かない
一昨日ひいたのを今日べたべたしながら削ってます。
作り直したタイルもなかなか硅カル板にのせてるのに乾かず
棚を占領して邪魔なこと。。。
来週末に旭川陶芸フェスを控えてるのであせります。

そんな中、半年ぶりに灯油の配達がきました~
やっとスタンドにポリタンク持って通う日々から解放されます
100リットルから配達なんだから呼べばいいのに
なんとなく申し訳無いような。

つくりもあと数日。さてあと何つくろう?
来週は窯焚きです
[PR]
by usagi_pinot | 2011-09-16 00:22 | seisaku | Comments(0)