人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ライラック

ライラック_a0177032_0141960.jpg

我が家の小さなライラックが満開です。
虫たちにはご馳走らしく、ぶんぶんといろいろな来客。
このチョウチョはよほど気に入ったと見えてずっと離れません。
それでは!と私が二階にカメラを取りに行き、庭に出て行ってもまだおられる。
シャッター音におどろいて一度離れたのに、また戻って着ました。
大胆にもカメラの前に・・・
ふぁーぶる!と意味不明な掛け声を発しながら夢中でとりましたよ~

さて、最近の更新が遅れがちで
また寝込んでるのかしら??とご心配をお掛けしてるかもしれませんが
今回は(!)割と元気です。
珍しく仕事が重なって、工房にこもる日々。
今日から窯焚き三連チャンです!

先日、新しくお取引させていただくことになりました大和屋月寒店さんに納品してきましたーーー
定番の飯碗3サイズとパスタ皿やサラダボウルなども納めましたので
お近くの方はどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

お店の方が、「去年の江別で探した」とか!ありがたいです(;_;)
が、去年私は端っこから二件目だったのだ。
江別やきもの市の広さは半端無い!
今年はD177番でーす♪コミセン曲がってすぐくらい?
陶房天藍という読めない店名が目印です(爆)
by usagi_pinot | 2011-06-11 00:15 | nikki

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran