木かげさん開催中

twitterの方で富良野行きましたよ♪とツイートしてくださった皆様、ありがとうございます!!
富良野での出店は本当にはじめてなので、果たして??と不安でしたが
嬉しい報告を頂き、もうありがたくってありがたくって(T_T)
まだまだ今月一杯開催中なので、ぜひぜひお出かけ下さいませ♪
a0177032_2215241.jpg
a0177032_22151128.jpg
a0177032_22145760.jpg

先日のレポにもあるとおり、搬入の時は本当に風もすごく、寒くて外にいられないほど
なので、木かげさんの外観などは写真を撮りそこねました・・・
検索するとばしばし出てきますので。見たら絶対食べにいきたくなると思います(笑)

パスタ皿・深い長皿・長皿・土瓶・スープマグ・湯のみなどなど。
定番の飯碗やマグカップも並べております。

小松美智子陶展
011.5.3(tue)-31(tue)11:00-17:00(最終日16:00)
「カフェ・レストラン&ギャラリー 木かげ」 
中富良野町丘町6-63 tel 0167-44-2329(水休) 
[PR]
by usagi_pinot | 2011-05-09 22:24 | ibent | Comments(0)