モンブラン

a0177032_1850241.jpg

今日はモンブランを作りました♪
自作のマロンペーストが少しゆるかったので、煮詰め直したら
ちゃんと絞り袋で細くだせるようになりました
マロングラッセが無かったのでアルファベットのパスタを散らしてみました。
中は市販のバウムクーヘンに簡単カスタードクリーム。
写真を撮る前にうっかりフォークを入れてしまったので
この下はぐちゃぐちゃ(笑)これぞ雪崩
[PR]
Commented by エロミ at 2011-01-02 11:10 x
あけましておめでとうございます

新春の宴(お一人様ね(T_T))にふさわしい、チミの器で
ゴージャスにやっとります!

賀状ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by michi at 2011-01-04 01:48 x
あけおめことよろよろですー
年賀状のフォントにやられましたよ(笑)
あれM&Yさんと女子会してると思ってましたよ?
そのうち混ぜてくださいねーーー
by usagi_pinot | 2010-12-26 18:51 | nikki | Comments(2)