器を撮る

ほったらかしのネットショップを更新すべく、写真撮りはじめました。
デジイチは難しい~

以前からマクロレンズが欲しいとか騒いでましたが
オートフォーカスでしかまともに撮れないのに
思ったアングルにするとピントが合わない(シャッターがおりない)
取り説みてもそのようなヘルプは載ってないので
せっかく手に入れたデジイチも宝の持ち腐れだったりするのです

るるる~(涙

半分ふてくされ気味でカメラを構え(重いっ!)
家の中で一番明るい場所を片付けてセットし
あーでもないこーでもないとやっているうちに

ぴぴっ♪(ピントが合いました!という音)

あ、こうなのねー・・・と、急に開眼!!
少しだけ前進です。
というわけで、shopのほうもぜひご覧下さい~

usagi no utuwa webshop
a0177032_15582248.jpg

[PR]
by usagi_pinot | 2010-12-21 15:57 | utuwa | Comments(0)