人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バンザイウサセット

バンザイウサセット_a0177032_165733.jpg

ご注文のセットができました
出産祝いに赤ちゃんの名前を入れたお茶碗のセットです
今回はバンザイウサ。いつもの水玉ウサもありますよ♪
詳しくはホームページで→usagi no utuwa


2月1日から7日まで、札幌三越さんの方でイベントがあります。
フルアイテムと、今回は春のお祝いシーズンに合わせて
いろいろな柄の子供食器を展開する予定です。
今日は打ち合わせでサンプルを用意して提案。
動物シリーズと乗り物シリーズの10柄が採用になりました。
1月中旬には店頭にもサンプルを置きますのでどうぞご覧下さい♪
期間中から一ヶ月ほど名前入れもお受けする予定です。
by usagi_pinot | 2010-12-14 16:19 | utuwa

コマツミチコ うさぎの絵付けの陶器をつくってます


by toubou tenran